Anti Panic Disorder

パニック障害と時にはうまく付き合い、時には闘うプログラマー

今日はパニック障害の調子が良くない

低気圧(台風)が近づいているせいなのか、今日はパニック障害の調子が良くない。

ここ4〜5日は調子が良かったのだけれど、昼過ぎからうっすらと不安がある。

昼過ぎに近所のコーヒーショップに行ってブログを書こうと思っていたのだけれど、行けなかった。

発作が出るというほどのものではないのだけれどね。

 

まあ、そんな日もあるさ。と思うしかない。

毎日調子が良かったとしたら、それは治ったというのではないだろうか…?w

特にこういった精神疾患は波があるというし、ちょっとくらい調子が悪くても深く考えないほうが良いだろう。

たまたまちょっと調子が悪かっただけだ。

 

でも考えちゃうんだよね。

このままどうなるんだろう、とか。

元気なみんなはどうしてるんだろう、とか。

そういうのが一番良くないとわかっていても。

 

そんな時は他に集中できるものを探したほうが良い。

本を読むとか、テレビ・映画を見るとか。

そんなわけで今ブログを書いている。