Anti Panic Disorder

パニック障害と時にはうまく付き合い、時には闘うプログラマー

ジェイゾロフトの効いている感が無い

途中増薬・減薬しつつも、ジェイゾロフトを飲み始めて1ヶ月半経つのだけど、全く効いている感が無い。

下◯とか吐気とかの副作用は思いっきり出るくせに、肝心の不安の減少の方には何ら影響している感がない。

不安が出たら頓服のレキソタンで抑えるというパターン。

ジェイゾロフトはどこ行ったんですか・・。

 

ちょっとネットで調べてみると、ジェイゾロフトは効き目も副作用も穏やか。

だから一番最初はとりあえずジェイゾロフト、という感じらしい。

(ネットの情報を鵜呑みにするのもアレだけど・・・。)

 

たぶん今の僕には「穏やか」レベルではちょっと効き目が弱いんじゃないかと思う。

ちょうど明日は通院日。

今通っているクリニックの先生は、あまり強い薬を出したり、種類を増やしたりはしない方針なんだけど、それにしても現状のままではちょっと先が見えない。

かと言って副作用がキツい薬も嫌だけど・・・。

しっかりと相談してみよう。