Anti Panic Disorder

パニック障害と時にはうまく付き合い、時には闘うプログラマー

慣れないことをすると発作が起きる

昨日からtwitterで呟いていたのだけれど、今日はバイクの定期点検日だ。

案の定、バイクを車庫から出しているときから発作が起きそうになっていた。

(そんな状態で運転するべきではないことは十分承知しています。)

 

頓服を飲み忘れていたことに気が付き、慌てて自販機で水を買い飲む。

そのお陰かどうかはわからないが、10分ほどで落ち着き、30分ほどでバイク屋に着いた。

 

なんか2時間半から3時間はかかるとのことで、現在は近くのドトールで待機中。

果たしてドトールで3時間も時間を潰せるのだろうか・・・。

そんなわけで暇つぶしも兼ねてブログを書いている。

 

このバイク点検が終われば、しばらく緊張するようなイベントは無いから、少しは落ち着くかな。

後ろを向いてはいかん。