Anti Panic Disorder

パニック障害と時にはうまく付き合い、時には闘うプログラマー

少しずつだけど良くなっている…気がする

今日は週に1回の通院の日。

正直に言って、先週から特に変化は無い。

少し不安感は薄らいだ・・ような気がする・・??

という程度。

将来に対する不安とか、漠然とした不安がむくむくと湧き上がってきて、頓服のレキソタンで凌ぐ、というパターン。

 

ジェイゾロフトを飲み始めて3週間経つから、そろそろ効果が出てくれないかなあと。

100mgはまだ1週間だけど。

 

でも普通に自転車とか徒歩で出歩けるし、少しずつだけど良くなっている気はする。

電車はまだ考えただけでも無理だけど。

焦らずに行こう。