Anti Panic Disorder

パニック障害と時にはうまく付き合い、時には闘うプログラマー

体調が伸び悩み中

ここ1週間くらい、体調に特に変化が無い。

強烈な不安感が来るようなことは無いし、ちょっとした不安感は頓服のレキソタンで落ち着ける。

その繰り返し。

 

まあ、でもそんなにコロコロ体調が変わったらおかしいよね。

数週間から月単位で変わるものだと思う。

こっちも伊達にパニック障害と7年も付き合っているわけじゃない。

 

あとはやっぱり外に出たほうが良い。

家に引きこもっていると、鬱々とした気分になってしまう。

電車には乗れないけど、散歩やサイクリングは最高だ。

前にも書いた気がするけど、「もう治ったんじゃないか?」というくらいに頭と気持ちがすっきりする。

時間は30分〜小一時間で十分だと思う。

 

セロトニンを増やすには日光を浴びたほうが良いと言うけれど+多少の運動もあった方が良いと思う。

パニック障害だけじゃなくて、単純に健康にも良いしね。