Anti Panic Disorder

パニック障害と時にはうまく付き合い、時には闘うプログラマー

吐き気が来て低調ぎみ

これはもうパニック障害初期の頃からなんだけど、吐き気がきつい。

胃のむかつきと吐き気の中間くらい。

大体のパニック発作も、その吐き気がきっかけで起きてしまっている。

 

たぶん嘔吐恐怖症的なところがあるんだと思う。

最後に吐いたのは小学生くらいだし。

 

前は一応吐き気止めってことでナウゼリンを飲んでたんだけど、ほとんど効果は感じなかったかな・・・。

まあ結局はこの吐き気も不安から来ているものだろうから、そっちを直すのに集中したほうが良いのかもしれない。

 

吐き気で食欲は無いけど、一応食べられるから健康的には問題ないかな。

一応先生にも相談してみよう。