Anti Panic Disorder

パニック障害と時にはうまく付き合い、時には闘うプログラマー

不安感よりも吐気の方が目立ってきた

いかん、吐気がきつい。

たぶんジェイゾロフトの副作用だとは思うんだけど、おまけに減薬までしてもらったんだけど、それでも吐気がする・・。

むしろ不安感よりも、今は吐気の方が問題になっている気がする。

 

おまけにたぶん嘔吐恐怖症的なところがあって、吐気のせいで不安感が湧いてきてしまう。

もう鶏が先か卵が先かっていうか、事態は混迷を深めいている。

 

どうしようか。

ジェイゾロフトを朝の空腹時に飲んでいるんだけど、少し食べ物を入れてからの方が良いらしい。

と言っても朝ごはんを食べる習慣が無いので、昼食後に飲むようにしようかな。

 

いずれにしても、この吐気+不安というパターンはもう7年付き合っているやつだ。

今年の春くらいから病院の選択を誤ったぽくて、変な方向に向いてしまったけど、ようやく本来の症状に戻ってきたとも言えるかな。

いずれにしても、あー気持ち悪い・・。