Anti Panic Disorder

パニック障害と時にはうまく付き合い、時には闘うプログラマー

ジェイゾロフトの吐気は相変わらずだ

これを書いている今も気持ち悪い・・。

最近は吐気のことばかり書いている気がするけど、本当に胃のムカつきと吐気の間くらいをずっとさまよっている。

いや、わかってたんだ。

ジェイゾロフトを飲むとこうなることは。

 

幸いにも不安感の方は結構薄らいできている気がするけど、この吐気だけはどうにかならないものだろうか。

以前通っていた病院で処方されて余っていたナウゼリンを飲んでみたりしたんだけど、効いているんだか、いないんだか・・。

ググったりすると、大体2周間程度で収まるとか書いてるけど、もう1ヶ月経ちますよ・・。

(増薬はしているけれども。)

 

明日は週一の通院の日。

結構本気で辛いので、ちょっとしつこいくらいに訴えてみようw