Anti Panic Disorder

パニック障害と時にはうまく付き合い、時には闘うプログラマー

ジェイゾロフトは夜に飲んだほうが良いことがわかった

ジェイゾロフトの副作用で気持ち悪い・・気持ち悪い・・って記事を書いてきたんだけど、今日はほとんど吐気がない。

 

blog.antipd.tokyo

  

blog.antipd.tokyo

 

何故かと言うと、昨日病院に行って、夜にジェイゾロフトを飲むことを提案されたからだ。

 

今までは朝一で飲んでいた。

だから昼間血中濃度が上がっていく→副作用として吐気も増していくという感じだった。

それを夜に飲むことによって、吐気MAXの時間帯を夜中寝ている時間に持ってきてしまおうというものだ。

これが効果てきめんだった。

初めからそう言ってよ、って気もするけどw

 

吐気は落ち着いてきたけれど、今まで吐気の影に隠れていた不安感がまた少し出てきた。

やっぱりそんなに何でもかんでも上手く行かないよね・・。

今度こそ本来向かい合うべき不安感にちゃんと対応していけそうだ。