Anti Panic Disorder

パニック障害と時にはうまく付き合い、時には闘うプログラマー

今日はパニック障害の調子が良い

昨日パニック障害の調子が良くない、という記事を書いたのだけれど、今日は調子が良い。

 

taksw.hatenablog.com

 

関東は台風は夜中の内に過ぎ去ってしまって、素晴らしい台風一過だ。

だから調子が良いのかもしれない。

 

人間の体ってそんなものなのかもしれない。

月の満ち欠けだって、特に女性の体に影響があるとか言うじゃないですか。

自分の体なのに、自分の力ではどうしようもないことがたくさんあるね。

 

昨日はたまたま調子が悪かっただけ。

低気圧のせいかもしれないし、月のせいかもしれないし、冥王星のせいかもしれないし、何億光年も先で星が爆発したせいかもしれない。

それはもうどうしようもない。

 

だから今日はダメな日でも、明日調子が良ければ万事OKじゃない?

そんな気持ちで過ごしていきたいと思う。